<< あかり路 瀬戸のいい所 休日の過ごし方 >>

寒くなりました

雨が多いですね
明日は休みです。

やることが多くて
毎日一日があっという間。
あれやって、これやって、
私の脳は小さいのでもうパンパンです

ん~まだまだふんばらないと、、


でも今日はうれしい気持ちになった一日でした

賃挽きバイト、なかなか難しくて何度も何度も作り直しで
依頼主さんから厳しいことももちろん言われますし、その裏には優しさがあって泣きそうになりますし
とことんロクロ苦手だぁ!いやだぁ!!と思う日々。
仕事が終わらなくて賃挽きの時間もどんどん減るし

お酒も飲みたいし寝たいし、、、ってこういう時でも私はほんと・・・

でもがんばりました。
今日やっとOKをいただきました!
「よくがんばったね。すごく良くなったよ!!今後もよろしくお願いしますね。」
この言葉で私の心のモヤモヤは
ふわぁ~~~~
っと軽くなりました!
これからとことん挽きまくります!

うん、まだまだふんばれそうです!


先週休みに紅葉見に、
岐阜県の息吹山
愛知県足助の香嵐渓に行ってきました。
雨と霧でスカッとは見えませんでしたが
そんな自然もまたホントにすばらしくて感動でした。

しんどい時こそ
こういった時間は大切にしたいです。

明日は晴れるかな。
c0199771_22333858.jpg

c0199771_22334814.jpg
c0199771_22335659.jpg

[PR]
by tsuchinozou | 2009-11-17 22:36 | 生活
<< あかり路 瀬戸のいい所 休日の過ごし方 >>