<< うつわたち お久しぶりに。 >>

桃の節句

今日ですね おひなさま

お休み朝からお家にいるのはいつぶりやろうか

天気もよく気持ちが良い風も吹いているので
家中の窓を網戸にして 掃除☆
毛布も洗濯、布団もほして
ホットカーペットもしまっちゃいました。ちょっとはやいかな

あぁ気分がいいです

猫がお家の前で糞していったけど
気分よくお掃除!笑

そしてさっき母から荷物が届いて
その中に ひなあられ
なんかうれしくって器に入れて写真とりました。
c0199771_12324219.jpg


母、手作りのふたものも。 かわいいなぁ
c0199771_1232575.jpg

仕事の陶芸体験で何作ろうか悩んでる子どもによく
 宝物入れつくる?
と言い、ハートや花形の宝物入れを作ります。

母からのふたもの
宝物入れにしようと思います!


夕方から窯出し どきどき
時間までお風呂屋さんでも行こうかなぁ
[PR]
by tsuchinozou | 2010-03-03 12:36 | 生活
<< うつわたち お久しぶりに。 >>