<< 朝晩 寒くなりました せともの祭はじまります >>

仲間入り

無事せとものまつり終了しました!
2日間ともよく晴れて
いや 晴れすぎて
暑すぎて
陶器まで熱くなっちゃって  
去年より人は少なかったような。。

ヘトヘトふらふらでしたが
やっぱり楽しかったです。

陶芸を一緒に学んできた仲間、先輩後輩に会えること
この一年で出会ったお客サマ、お世話になった方々、仲間ががんばってる?って会いに来て下さること
こんなうれしいことはない
だからまたがんばろう!と思えます

そしてまつり後のビールがうまいっ!!!

そしてそして今年も買っちゃいました
c0199771_151515.jpg

やっぱり好きな作家さん 三次五三さんのうつわ
人もうつわも素敵なのです

そしてこちらが
c0199771_15171281.jpg

c0199771_15172066.jpg

水無瀬中学校 生徒さんの作品
あーーーたまらなくかわいい!!
おととしはウシの作品買ったなー
ずっと見つめちゃいます。。もう見てるだけで幸せです。

わたしも象さん作ろうっと☆

そんなこんなで大変やけどやっぱり楽しい2日間でした

まつり後は腰痛が悪化。 まっすぐ立てねぇ!笑
急遽休みをいただきお家でゆっくりしてました☆
若い?くせして情けないです。。。



もひとつ  最高にかわいいいただきもの
c0199771_15334787.jpg

象のネックレス  まつり中お家に泊まりに来てくれた友達から
横浜でお店を開いた同期の友達でいつも刺激をもらっています☆

象のものさし 揺らすとてくてく歩きます
今は大阪に戻っちゃったけど 学校の見学会からの出会い
音楽や映画、アートと世界を広げてくれた友達です
「元気ないときはこれ見て元気だして」ともらいました

本当に元気がでる!本当にありがとう!!

さぁこれから忙しくなってきます
もうひと踏ん張りです!
[PR]
by tsuchinozou | 2010-09-15 15:55 | 生活
<< 朝晩 寒くなりました せともの祭はじまります >>