<< 癒されてます やってしまった日 >>

観光

大阪と東京から友達が来てくれました 
c0199771_19244367.jpg

久しぶりの家呑み 料理も久しぶりにがんばったし
お土産もいっぱい持ってきてくれました  

そして ドライブ 愛知観光 
c0199771_19241274.jpg

c0199771_193645.jpg

犬山城
去年も行ったけどやっぱり好きやなぁ
お城も城下町ものんびりできていい所です


そして やっぱりまたまたトリエンナーレ!
c0199771_1925151.jpg

c0199771_1926118.jpg

ひとりよりふたり ふたりよりさんにん
アート好きの友達が揃うと パラダイスです  
c0199771_19262463.jpg

こんな日は 空も町も光も 景色さえもアート 
アートって何? わかりません! 
かたいことは言わないで
楽しめるかどうかだけ  興味を持つだけで世界は大きく広がるなぁ~
とにかくとっても楽しかった☆
来週も行こうかなぁ~

そして
c0199771_19264120.jpg

世界のやまちゃん
愛知生活3年目 初です うまかったです☆

離れていてもこうやって会えること うれしすぎです
ありがとう
[PR]
by tsuchinozou | 2010-09-23 21:32 | 生活
<< 癒されてます やってしまった日 >>