<< 秋  観光 >>

癒されてます

「夜香花」
c0199771_23581198.jpg

イエライシャンとかヤコウカと呼ばれてる
訓練校の仲間から去年いただきました
もらった時はとっても小さい子で何度も何度も枯れそうになっていたのに
壁にもたれながら、ゆっくりゆっくり、大きくなってくれました
今では60センチくらい
壁から離すとふにゃっと曲がってしまいます、、、
もっとちゃんとした育て方があるんだと思う、、、

しかしとてもかわいい 
光の方を向いて伸びていく姿をみると、生きてるなーー!!と素直に感じます

とりあえず

植木鉢をつくろう  もらったまんまなので。。
もっと素敵にしてあげよう☆

いつか花が咲くのかな
いつか実ができるかな
夜に香る日が来るのかな





あ、それと
ついこないだ訳あって大阪に帰りました
c0199771_23543389.jpg

愛知の空
高速のるまでの道で好きな場所がある
空がひろくて夕日に向かって走れて 気分いいです 
いい写真とれなかったけど。。

そして訳あって夜の大阪城に行きました
ライトアップされていて、かなり素晴らしいです
ロマンチックすぎる!!
お城の目の前まで入れるので景色も最高です。

本当におすすめなので書いてみました。
ぜひ行ってみてください☆
写真撮り忘れたけど。


もうすぐ掛け花展☆ 最近は植物とのコラボ制作が多いです☆
また書きます☆
[PR]
by tsuchinozou | 2010-10-02 00:36 | 生活
<< 秋  観光 >>