<< 今年もあとちょっと 高浜へ >>

静岡へ

静岡旅行に行きました
とってもいい旅行になって
気分もとってもスッキリして
今、その旅行を思い出してまた感動しています

まずは高いところから地球をみてみました
c0199771_20225226.jpg

c0199771_20244477.jpg

飛ばされそうになるくらいの季節風
c0199771_20331826.jpg

だからこんな事してはしゃいでみたり。


c0199771_2033426.jpg

静岡といえば「さわやか」のげんこつハンバーグ!だそうです
おいしかった!


c0199771_20305888.jpg

広がる茶畑をみながら
音楽を聴きながらのドライブ



そして
「ねむの木村」

c0199771_20363930.jpg

c0199771_20401531.jpg

美術館

c0199771_20405451.jpg

時間がゆっくり
本当にゆっくり流れていました
芝生でごろごろごろごろしてみたり 

c0199771_2043316.jpg

c0199771_20431657.jpg

森の喫茶店でも ゆっくりゆっくり

ギャラリーやお店や学園
他にもいろいろあります とっても素敵なところです


小さい時からお家にあって
小さい時から大好きな絵と絵本があります
いまでも変わらず大好きな絵
当たり前のようにお家にあったから
誰が描いたのか、どこで描かれたのかなんて今まで考えたこともなかった

それがこの旅行で出会いました 
ねむの木村でした

そして
たくさんの作品をみながら
いろんなことを考えていました
前職で出会った人たちと音楽や作品たち。
今の自分やものづくりについて
友達や家族のこと
c0199771_21191747.jpg

c0199771_21194366.jpg

この感動は、絵を見るたびこれからも思い出せる 
また行きたいな



そろそろいい時間だと
最後は砂丘
c0199771_20442095.jpg

c0199771_20454121.jpg

裸足で登って
c0199771_2046030.jpg

広がる海に
c0199771_20462884.jpg

きれいな夕日


いい歳になってきたけど
純粋に素直にシンプルに大胆に豪快に楽しめた
まだまだいけますね
[PR]
by tsuchinozou | 2010-11-11 21:21 | 生活
<< 今年もあとちょっと 高浜へ >>