人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素材 2011 >>

ご報告

ってまででもないですが。

今年度で窯元修行を卒業いたします。
まだ先ですが はやくて12月、おそくて来年2月。
そこはまだハッキリしてないけど
やっと気持ちの整理がついたかな。という感じです。

ともうひとつ、
来年大阪へ帰ります。貧乏なのでとりあえず実家へ。。。☆
これもつい先ほどやっと整理がつきました。 

去年一年は
つらくて痛くて不安で、 悩んで悩んで悩んで、、、
とたくさん考えた一年
でもそれと同じくらいに
いっぱい出会って、たくさんの方に助けてもらって教えてもらって、いっぱい土触って。
成長させてもらった一年
でした。 
人と関わることがどれだけ大切で自分の成長に繋がるか、とっても感じた一年でした☆

瀬戸がすごく好きで
出会った人たちが好きで、
宴会も茶道も古民家も田舎も仲間も好きーー
そう考え出したら瀬戸にずっといたいーーって気持ちになってしまうのやけど。。

愛知に来て4年目、はやいな~ 歳とったなぁ☆笑

陶芸するにはいい環境とはいえないけど
大阪帰ったらまた新しいスタートかな☆ まずは自分のできる事から☆


ってこれまた、いい出会い☆とかあったら話は変わってくるけど~。。。
まぁ結局今年もフルで仕事することになったので忙しくなりそうです。笑

やめたらちょっと旅しようかなぁ



。。さて意向を社長さんにちゃんと話しよう☆


あぁ長くなりましたが。
退職するということ。とても気持ちがいいほどに気持ちの整理ができたので
書かせていただきました。

まだまだやります☆
がんばります☆
by tsuchinozou | 2011-01-15 23:45 | 仕事
<< 素材 2011 >>