<< たまにはこんな買い物 そば食器 >>

長野へ

先週のお休みに
長野県東御市に行ってきました。


c0199771_19444398.jpg

湯の丸高原 


c0199771_2021082.jpg

芸術むら公園


c0199771_20152676.jpg

c0199771_20132565.jpg
c0199771_20133636.jpg

海野宿(うんのじゅく)

この海野宿が一番の目的地☆
以前タイルを注文してくださった、カオリさんに会いに☆
『栖風采プランニング』←カオリさんのブログです☆

もう会いたくて会いたくて仕方がなかったのです。
ブログで出会い、まだまだ未熟な私に依頼してくださり
うつわが大好きで、つくりてが大好きで、瀬戸にも遊びに来てくださいました。

かおりさんから出る言葉ひとつひとつがもうとても心にしみるのです。
私がえらそうに言うのもなんだけど、言葉に愛があるんです。


だんなサマも息子さんも家族みんなが素敵☆
町も仕事も素敵!思いも夢も素敵!

あー行ってよかったぁ。
とてもすばらしい所でした。
またまた楽しいご注文まで!
がんばります☆

本当にありがとうございました。


最後に温泉でまったりして帰りました☆
またすぐ長野に行きたい。。。清々しくおいしい空気にはかないません
うずうずしております

愛知に戻ってからの一週間は、本業とバイトで悩むことがたくさん。
おかげでお皿たくさん割っちゃうし、、、

自分を成長させてくれる悩みと思って、じっくりがんばります☆

さてさて明日はおばあちゃんに会いに大阪帰ります!
疲れがとれず明日は電車で。
久しぶりに読書だな☆
[PR]
by tsuchinozou | 2011-05-23 21:00 | 生活
<< たまにはこんな買い物 そば食器 >>