<< 陶のかたち展 たまにはこんな買い物 >>

梅雨明け?

いい天気が続きました
もう梅雨あけしたかな?

先日のお休みは岐阜へ。
c0199771_22535665.jpg

多治見の方は素敵なところがたくさんです。
緑も多くて天気もよくてとても気持ちがいいお休みになりました☆


今日の休憩はカキ氷に作った梅ジャムでスッキリ☆
もう7月。はやい。
はやいはやい。。
毎日汗かいて働いています。
一年もはやい。。。

去年大阪で観た映画がツタヤにならんでた☆、、いい映画やったな。
どん底だーーー!ってな私はもういませんよ。
いい思い出さ☆

どんな試練も乗り越えてやるぜ!!!
バーレスクを観てただ今テンション上がっています。笑
女は強い!

支えてくれる人に感謝の気持ちを伝えよう。
7月はグループ展で神戸に行きます。


明日も暑さに負けずがんばります☆
[PR]
by tsuchinozou | 2011-06-30 23:34 | 生活
<< 陶のかたち展 たまにはこんな買い物 >>