<< 陶のかたち いろいろなかたち 梅雨明け? >>

陶のかたち展

指のあちらこちらに水泡が!!!!!
土を触るとしみる今日この頃。笑

12月で帰るか2月で帰るか、、たった2ヶ月のことに最近の私は悩んでばかりです。。
2月は雪こわいしなーーーーーーっっと!笑


さてさて気分をかえて
来週は
いつもお世話になっている
神戸のギャラリー北野坂さんにて
『陶のかたち』グループ展がはじまります。
またまた私は搬入搬出に参加できず、
オーナーさん娘さんにお任せしてしまいます。、、いつもすいません。。

来週の神戸を楽しみに
今週もがんばるぞぉ
c0199771_21225953.jpg

象さーーーん 象さーーーーーーーーーん♪
[PR]
by tsuchinozou | 2011-07-07 21:24 | 生活
<< 陶のかたち いろいろなかたち 梅雨明け? >>