<< 美術館 ごはん >>

お家

2連休、
めずらしく遠出もせず
のんびり、ふんわり過ごしました。

お家も掃除していいかんじ。

夕方は後輩さんたちがお家見学?に来てくれました。
c0199771_2258285.jpg
c0199771_22583998.jpg
c0199771_2259199.jpg

陶芸の色んな話して、色んな話聞いて
楽しいひと時となりました。

しかし、まぁ、やっぱり好きだな~この家。
家ごと関西に帰りたいくらい。

あぁ。
陶芸して料理して、人を招きたい。
喜ぶ顔、ほっこりした顔を見るのはやっぱりうれしい。
やっぱ好きなんだな、、、接客業。もしかして陶芸よりも?。。。笑

せめて自分のアトリエくらいはしっかり持てたらいいな。
そこにあれ置いて、これ置いて、、なんだったらお茶できるスペースつくって、、、
って妄想は膨らむばかりです。
あぁあぁ、夢は持ち続けるぞ!


さて明日からまた仕事がんばります☆
[PR]
by tsuchinozou | 2011-07-27 23:11 | 生活
<< 美術館 ごはん >>