<< お休みは碧南へ 大阪へ >>

窯めぐり

土日は赤津窯のさとめぐりのお祭りでした。
c0199771_22493329.jpg

c0199771_22495211.jpg

わたしにとってはこれが最後のお祭りでした。

この時期は注文も多く、団体客や体験作品の仕上げ、祭りや名古屋ドーム準備にも追われます。
去年は頭がおかしくなりそうでしたが
今年は後輩ちゃんも入り、頭がおかしくなることもなく(笑) 忙しくも楽しい二日間になりました。

窯元にはいって三年目の祭。

毎年来てくださるお客さん、元気でやってるかーーと会いに来てくださる方、
いろんな方が来られます。
みなさんとお話して、自分がもう本当にここを出て行くんだ、とやっと実感がわいたお祭りになりました。

プレゼントをくださった方々、さみしいと言ってくださった方々、がんばれ!と言ってくださった方々、
手紙やメールを早速送ってくださった方々、私の来年の道を喜んでくださる方々
もう、ほんとうに私はどれだけの方に支えられているのか、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ヘラヘラ能天気な私をかわいがってくださり本当にありがとうございました!!

気づけばもうあと一ヶ月ちょっとで仕事終わりです。
はやい。。。
ココ最近は色んな事がありすぎてバタバタしっぱなしです。
次の仕事が決まれば年内で愛知ともお別れ。
何にも片付いてないよ。。。何にも。。
落ち着いたらそんな話もまたご報告いたします。

あぁ瀬戸大好きだーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tsuchinozou | 2011-11-17 23:27 | 仕事
<< お休みは碧南へ 大阪へ >>