人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観光 朝晩 寒くなりました >>

やってしまった日

素焼きを切り忘れた


昨日夜中寝る時に はっ!!!!!
と気づき当主に電話 


やってしまった ほんまにやってしまった、、、、
温度と時間を考えたら
、、大変な温度になってる。。。商品が、、窯までもが、、壊れたかも
夢にまで出てきました。



結果
素焼きが本焼き以上になり
焼きしまって
商品はゆがみ  ほぼアウトです 私サイアクサイテイです。。

窯は大丈夫だったけど
えらい事をしてしまった

しかも、当主がたくさんつくった、手間のかかる商品が入っていて
ほんとに、もう、反省しか 言葉がでない。。。

当主は
いろんな気持ちを飲み込んで
「気をつけような、がんばろう」と
職場のお母サマは
「一度はみんな経験することだからね」と


すいません 本当に。
何もいいわけできません
気を引き締めなおして挽回します!!!


そしてもうひとつ 今日やってしまったこと

大勢のお客サマの前で
なんでかイスにひっかかり足がからまり
吹っ飛び 床に叩きつけられました。笑  恥ずかしすぎるし。 
太ももがとっても痛い  罰があたったのよ、って心の声がひたすら言いやがる。。。

毎年必ず激しくこけてるわたし
昔から母によく言われる事
「あんたはいつもなんか抜けてる」

その通り!

ほんとに いろいろ 気をつけます。



さぁ明日もがんばるぞーーー





 
by tsuchinozou | 2010-09-19 20:37 | 仕事
<< 観光 朝晩 寒くなりました >>