人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011 愛知 小原と足助へ >>

そして生活はつづく

そして生活はつづく_c0199771_1733409.jpg

楽しみにしまくってた
大人計画 『母を逃がす(再演)』
千秋楽
観て来ました☆

大満足。
というか
おもしろくて
痛くて
辛くて
孤独で

観ながら怖くて体がゾクゾクしていました。 怖いってそういう怖いぢゃなくて
人間の闇を観たような
でめっちゃ笑えた 笑いっぱなし!!

とにかく最高で

最後の言葉 『そして生活はつづく』
で感動さえも覚えた

松尾スズキさんサイン入り「母を逃がす」本も買えて☆
すぐ読んで
また感動してる すごい 言葉ひとつひとつが深い。。


星野源さんのエッセイにしても
母を逃がす にしても
とても動物らしくて 

だから なんやかんやで生きていくのね って
今の自分にどしーーーん!と入ってきました。


なんやかんや実家さいこう大阪さいこう!
友達に会って
おばーちゃんに会って
墓参りして 

今年ももうすぐ終わり
濃い一年やったな。

最後の最後で目ばちこになる途中状態で中途半端に腫れて毎日目が痛いけど
きっと今年中に治って
新年はスッキリしてる

って思う☆




よいお年を。
by tsuchinozou | 2010-12-29 18:03 | 生活
<< 2011 愛知 小原と足助へ >>