人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪のギャラリー 幸せな時 >>

陶展-ちいさなもの-はじまりました

ギャラリー北野坂さんにて

 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_22512210.jpg

今回は7センチ角の立方体に収まるサイズ
という規定の企画展

28名の作家さんたち
みんなそれぞれ個性豊かで
観ていてとても楽しいです


13日までです。
小さな世界をのぞきに来て下さい。


そんなわたしは「フタモノ」つくりました
 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_22511191.jpg


 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_22494528.jpg

 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_22495637.jpg








同時に上の階では
ダテカヨコさんの作品展
「キオクの箱」やってます
 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_234166.jpg

 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_2344063.jpg

 陶展-ちいさなもの-はじまりました_c0199771_235022.jpg


不思議な物語に入り込んだような
優しく楽しくなれる作品だらけで
2年前にココで出会ってから大好きになりました。

ぜひ上も階も一緒にご覧下さい。



また新たな出会いや刺激をもらい
わくわくがとまりません☆
by tsuchinozou | 2011-03-02 23:17 | 作品
<< 大阪のギャラリー 幸せな時 >>