人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セトモノ祭 美術館 >>

伊賀へ

いってきました。
とてもいいところ。
訓練校を卒業してすぐ行った、その時の気持ちとやっぱり変わらない。
同期の仲間のもとへ、お家と職場へ。

後輩ちゃんと陶芸仲間と行って来ました。

素敵なその人は変わらずもっともっと素敵に輝いていました☆
素敵な生活と仕事をしていました。

入学した時から私にとってずーと魅力的な人。

職場見学させてもらいました。

、、と、その前に
鶏鳴(けいめい)の滝へ。

お、森の妖精見っけ
伊賀へ_c0199771_02513100.jpg

待って待って妖精さんっ
伊賀へ_c0199771_0252622.jpg

ふふ、かわいい後輩ちゃん  かわいくて思わず撮りたくなっちゃう

伊賀へ_c0199771_027186.jpg

滝。すごい迫力です。なんか洗い流されたかんじ、色んなこと☆



職場見学
伊賀へ_c0199771_0254158.jpg

職人さんたちも見習い職人さんたちもかっこいいです。すばらしい場所です。
流れる空気がかっこいい。
土をうつわを見る姿勢がかっこいい。
手がかっこいい。動きがかっこいい。見る目がかっこいい。
土に対して、本当に真剣。
はっとさせられました。

この空気忘れたらだめだな、、気が引き締まる時間でした。

もっともっと見たい、見ないとって思いました。
作ることにまぁいっかは言いたくない。聞きたくない。
あたいの人生はまぁいっかだらけだけど☆笑

いやぁしかし楽しかったぁぁ 
伊賀へ_c0199771_026159.jpg

行ってよかった、会えてよかった。
自然に、仲間に、出会いに感謝。
by tsuchinozou | 2011-09-08 00:52 | 生活
<< セトモノ祭 美術館 >>